宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

ストレスフリーのみやじ豚バーベキュー【改定記事:2014/4/6】

「バーベキューでみんなと楽しみたいけど、色々面倒なんだよな〜」


▼バーベキューで面倒なことワースト3(みやじ調べ)

✓ 食材の準備
✓ 火おこし
✓ 炭の後処理

いかがですか?

「食材の準備に、火おこし、炭の後処理なんて、いかにもBBQって感じでそれが楽しいんじゃん」なんて声もあるかとは思いますが、実際にやるとなるとおっくうに感じた経験をお持ちの方も多いのでは?

▼みやじ豚BBQなら面倒なこと一切なし

面倒なことは、ぜ〜んぶ人に任せて、参加者全員で盛り上がる。
毎月1回、藤沢にある「弁慶果樹園」で開催している「みやじ豚BBQ」なら、こうしたストレスフリーのBBQが楽しめます。
(最寄駅:小田急/相鉄/横浜市営地下鉄線 湘南台駅 バス15分→徒歩10分、駐車場完備)


しかも、食材は地元野菜に、これまたストレスフリーな環境で育ったみやじ豚(笑)
みやじ豚ってどんな豚肉?

▼みやじ豚BBQについて

ぜひ、お友達や家族、サークルの仲間と遊びにきてください。
みやじ豚BBQの詳細はコチラ

コメント一覧

1. Posted by newswebber.com 2016年12月09日 03:09
ストレスフリーのみやじ豚バーベキュー【改定記事:2014/4/6】 - 活動報告 | 宮治勇輔の農業プロデュース論 Very nice article, exactly what I was looking for.
newswebber.com http://newswebber.com/

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星