宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

みやじ豚バーベキュー開催しました!(2/16)

当日は良い天気でしたが、大雪後のBBQで大変でした。
なんと、前日に届くはずのみやじ豚が当日になっても届かない。

何とか居場所をつきとめて、親父が取りに行きました。
なんとか、15時に会場に到着。

文句ひとつ言わずに待って下さった参加者の皆さんには感謝感謝です。


今回の救世主は、静岡県沼津の干物屋さん、ヤマカ水産さんです。
今回、バスをチャーターして遥々お越し頂きました。
なんと、お土産に干物を沢山持ってきて下さったので、参加者の皆さんに食べて頂きました。

▼社長さんとこせがれ専務さん
沼津のヤマカ水産、みやじ豚BBQに

▼社長さんが焼き方を指導。
 「昔は川魚は皮から、海の魚は身からと言ったものですが・・」
ヤマカ水産とみやじ豚のコラボ)

▼ 美味しいアジの干物ですよ
ヤマカ水産のおいしい干物

▼ お肉がやっと到着
みやじ豚BBQ
みやじ豚バーベキュー

▼農家のこせがれ仲間も参加
農家のこせがれ女子

ヤマカ水産専務さんと
ヤマカ水産専務と

トラックバックURL

 

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星