宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

8/4 みやじ豚BBQを開催しました!

今回は夏休みだったからか、お子さんの参加が多かったですね〜☆
意外と涼しくて絶好のBBQ日和となりました。
ハウスの中といっても、ぶどうの木陰での開催だし、横は風も通るようになっていますので。

01全体


02焼いている様子



▼ みやじ豚の無添加ソーセージも試食して頂きました☆
06ソーセージ登場その1



▼みやじ豚BBQの定番デザート:焼きマシュマロのチョコレートフォンデュ準備中
04チョコレートフォンデュ製造中その2



▼ 串に刺したマシュマロに焦げ目をつけ、チョコレートにくぐらせて食べます
05チョコレートフォンデュ製造中その3



▼関内でみやじ豚を取り扱って下さっている Bar Clover の皆さんと
10クローバーの皆さんと




▼次回は、9月1日(日)です!
http://bbq.miyajibuta.com/schedule/index.html

トラックバックURL

 

コメント一覧

1. Posted by motoryup 2014年08月30日 16:26
うわー、多くの回。これは非常に良い活動だと思う

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星