宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

神奈川・東京以外でみやじ豚の食べられるお店

昨日出演させて頂いた午後のまりやーじゅでは沢山のお便りを頂き嬉しかったです☆

カントクさんから、浜松で食べられるとは驚きですとブログにもコメント頂きましたので、今回は神奈川・東京以外でみやじ豚が食べられるお店をご紹介します。

(静岡県浜松市)
『中国料理伊部』
▼紹介記事
http://lade.jp/diary/tabelog/chinese/3664/


(大阪府吹田市)
『しゃぶbar柏木』
http://www.shabubar.com/shop.html


(兵庫県神戸市)
『韓流美食サムギョプサル てじ八菜』
http://www.teji831.jp/



以前はもっとあったんですけどね〜
時々とってくださるお店もありますが、今回は常時みやじ豚を扱ってくださるお店限定です。

お近くにお立ち寄りの際にはぜひ!

トラックバックURL

 

コメント一覧

1. Posted by http://www.snow-finder.co.uk/ 2014年07月26日 05:19
<h2>Louis Vuitton Louis Vuitton speedy 30 35 vesker p氓 salg online louis Vuitton vesker p</h2>

2. Posted by ニューバランス 996 レディース コーディネート 2014年08月07日 16:33
http://thehappyhostessonline.com/wp-content/uploads/2014/nb/20140729202023.phpnew balance 996 人気
ニューバランス 996 レディース コーディネート http://www.thai-silverware.com/wp-content/uploads/2014/nb/20140729201535.php

3. Posted by motorterbaru2014 2014年08月30日 16:36
このポストは本当に感激です。あなたのポストを好きし、私たちと共有するすべては現在、非常に有益です.

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星