宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

3/24みやじ豚BBQ開催しました!

今回も和気藹々な感じで楽しかったです☆

▼みやじ豚待ちです。(焼いているのは親父)
130324みやじ豚BBQ



▼デザートの焼きマシュマロのチョコレートフォンデュを楽しんでます☆
130324みやじ豚BBQ様子



▼鹿児島県から鹿児島県立農業大学校畜産学部の学生と先生が遊びに来てくれました!
130324みやじ豚BBQ鹿児島から


手にしているのは、横浜ベイスターズカレー。
何と、ベイスターズカレーにはみやじ豚が入っています☆
家族全員ベイスターズファンなので、ベイスターズの商品にみやじ豚を活用して頂き、めちゃめちゃ嬉しいのです。
今年こそは・・・



▼農水省からも遊びに来て下さいました〜
130324みやじ豚BBQ農水省から




参加してくださった皆様、ありがとうございました〜

次回は4月20日です!

トラックバックURL

 

コメント一覧

1. Posted by pratamaandi78 2014年08月30日 16:24
非常に楽しいする必要があります。

2. Posted by ganteng abis 2014年09月04日 14:53
本当に見つけたあなたのブログを見つけたので嬉しく思います、あなたのミスで、私は何か他のための Yahoo を探していたとにかく私はここに今と途方もないポストおよびすべての円形の面白いブログのおかげと言ってしたいと思います。偉大な仕事を維持してください。

3. Posted by من سيربح المليون 2015年08月25日 06:43
にかく私はここに今と途方もないポストおよびすべての円形の面白いブログのおかげと言ってしたいと思います。偉大な仕事を維持してください。

4. Posted by لعبة زوما 2015年08月25日 06:44
本当に見つけたあなたのブログを見つけたので嬉しく思います、あなたのミスで、私は何か他のための Yahoo を探していたとに

5. Posted by لعبة جاتا 2015年08月25日 06:44
けたので嬉しく思います、あなたのミスで、私は何か他のための Yahoo を探していたとに

6. Posted by كلاش اوف كلانس 2015年11月05日 04:28
けたので嬉しく思います、あなたのミスで、私は何

7. Posted by  2016年01月26日 18:05
共有するためのおかげで

8. Posted by لعبة 2016年09月05日 01:48
ので嬉しく思います、あなたのミスで、私は何か他のための

9. Posted by اقاريو 2016年09月05日 01:48
す、あなたのミスで、私は何か他のための

10. Posted by المزرعة السعيدة 2016年09月05日 01:49
たのミスで、私は何か他のための

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星