宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

5/13 みやじ豚 × ちがさき牛 × 極旨しらす

5月のみやじ豚バーベキューのお誘いです☆

うちの近所で、
若手牛農家が自分で育てた牛肉の販売をスタートしました!

▼斉藤忠道君
http://oishi-chigasaki.com/farmers/ta-saitou.html

「おいしかったよ」と言って頂けることが直売所を始めてなによりの喜びという斉藤君。
こだわりのえさは独自ブレンドのちがさき牛。

「これは一緒にBBQするしかない!」ということで今回の企画となりました。
当日は、斉藤君にも参加して頂きます。

豚農家と牛農家のコラボレーションをお楽しみに!



あと、湘南といえば「しらす」ですよね?
ええ、今回はしらすもご用意しちゃいましょう!
今回のしらすは、湘南産ではなく和歌山産です。
シラス屋のイケメン7代目から極旨しらすが届きます。

▼七代目木村利右ェ衛門『山利』
http://www.yamari.info/

・港の目の前でしらす加工。だから、新鮮!
・塩ゆでの塩に、ちゃんと良い塩を使っています。これ、大事ですよね。


ミシュラン星付きのお店にも愛されているブランドしらすです。
こちらの七代目、つい先日湘南にサーフィンに来てたみたいです笑

5月GW明けのみやじ豚バーベキューは、そんな豪華ラインナップで楽しんでいきたいと思います!

ご都合つくようでしたらぜひ!
今回、MAX150名ですので、人数多そうな場合はお早めにお申込、もしくはご相談下さい☆






開催日 2012年5月13日(火)※申込み締切:開催日5日前までですが、定員になり次第締め切ります。

時間 12:00〜16:00

参加費 4,500円(学生4,000円、中学生以下無料)

場所 弁慶果樹園(〒252-0816 神奈川県藤沢市遠藤6190)



※参加者の方には、開催3日前頃にメールでも詳細をお送りさせて頂きます。

みやじ豚BBQに申し込む


トラックバックURL

 

トラックバック一覧

1. 1週間であなたをサーファーに仕上げます![モテモテ!サーフィン講座]2012年04月22日 06:51
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星