宮治勇輔

宮治勇輔  Twitter  プロフィール

養豚農家のこせがれ。一次産業をかっこよくて・感動があって・稼げる3K産業にするべく活動中。みやじ豚は銀座の松屋百貨店をはじめ多くの飲食店で扱われるように。毎月みやじ豚BBQ、農家のファミリービジネス研究会を開催中。都心で働く農家のこせがれに農業の魅力と可能性を伝えたい。

丸の内朝大学2011年春学期3/14に受付開始!

今年もいよいよ始まります。
朝大学の関係者は、また早起きが始まるのか・・・と嬉しいやら悲しいやら、複雑な気持ちみたいです(笑)

毎回、農業クラスは大人気です。前期は2日で予約が埋まりました。
受講を考えている方は、必ず当日に申込みをするようにして下さいね。

http://www.ecozzeria.jp/asadaigaku/course/24180047.html

トラックバックURL

 

コメントする

名前:
メール:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星